見出し画像

とんび

先日三浦海岸に家族旅行に行ったとき、トンビかっこいいなぁとシャッターを切っていたところ、目が合うヤツがいました。
向かってくる迫力たら恐怖を覚えるほどでしたが、ピーヒョロロロロ…という鳴き声とあの猛獣感、やっぱりかっこいい。

鳶が鷹を産むとか、鳶も居ずまいから鷹に見えるとか、鷹と比較され下に見られることわざもありますが、人の勝手な見解であって、トンビは別に鷹を羨んだりはしていないはずです。

私はわたし、ほかの誰でもない私。そんな思いも込めて、
おじさんのやる気が少しだけ奮い立つカルタ「今日もいろは。」
17/47「よ」そみしない 完成





このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。