見出し画像

坂下デザイン

はじめまして、ワンパーと申します。
写真やデザインなど、作ったものたちを投稿していきたいと思います。
気になったものあればお気軽にお声掛けくださいませ。

坂下デザインのロゴ
緑豊かな坂の下にある漫喫サイズの小さな部屋が仕事場です。そんなイメージを込めたロゴです。

インスタグラムで作品をアップしてます。ぜひ覗いてみてくださいね。

こちらは愛犬ミロの成長記録的なインスタグラム

ミロとワンパーちゃんねる(Youtube)


「当サイト(サイト名)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

この記事が参加している募集

自己紹介

このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。