見出し画像

キャバプーステッカー作りました

どーも、ようやく普通に歩けるようになってきたワンパーです。

先日車に貼るドッグインカーならぬキャバプーインカーを作ったのですが、実はあの形になるまでかなりの数のデザイン案を出していたのです。

その過程で捨て切れなかった私個人の愛着ある案をステッカーにして携帯に貼っています。

私の携帯です

クリアなキーホルダーに入れても可愛い

キャバプーキーホルダーの出来上がり

ミックス犬と呼ばれる雑種たちのアイテムは限られていてなかなかお目にかかることができません。
今回車用のステッカーを作ったレスポンスでありがたいお言葉をたくさんいただきました、これに懲りずキャバプーグッズを作り続けてみようと思います。

このステッカー、今日からプレゼント企画やってます。15枚限定す。


それでは また明日〜  
(*´▽`)ノノ

最後まで読んでくれてありがとー。
スキくれた皆様、本当にありがとうございます!活力になっております。

【わたしの紹介】
ワンパーと申します。
作ることが好きで写真、デザイン、DIYなど、いろいろやってみています。
チャンネル登録・フォロー励みになりますのでぜひ遊びに来てください。

⬇︎わんこチャンネル
YouTube 「ミロとワンパーちゃんねる
Instagram 「ミロの日常写真

⬇︎デジタルと自然素材を使って楽しむ実験室
Instagram 「坂下デザイン

⬇︎低予算やみつきクリエイティブユニット
Instagram 「日本発想教育大学附属幼稚園

このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。