見出し画像

すてきな三にんぐみ

坂下デザインのワンパーです。

おじさんのやる気が少しだけ奮い立つカルタ「今日もいろは。」15文字目は「すてきな三にんぐみ」がテーマ、青と黒と赤の絵が印象的な泥棒のお話です。

泥棒の三にんぐみは、すてきなことをみつけて、すてきな三にんぐみになりました。

本を読み終えて、私にとって すてきってなんだろう?と考えました。
ひまな時間に私にとってのすてきに目を向けてみると結構楽しいです。

今回のグラフィックはそんな思いをこめて作りました。
よくわからないけど そうかいてあるし すてきなものがあるようにおもえる。 …すてきなものってなんだ?

ヒラメキをカタチにするクリエイティブユニット日本発想教育大学附属幼稚園のインスタグラムで進行中の「今日もいろは。」

15/47 「す」てきなものがはいっています 完成


このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。