見出し画像

新宿都庁でキャッツアイ準備中

先日都庁にて、日本発想教育大学附属幼稚園(※)のインスタグラムで掲載しているアバウトアスとigtv用の撮影をしてきました。

編集長の寝坊から始まり、ライトの充電不足、園長先生がなぎらけんいちに見えて仕方がない件、撮影場所が外国観光客の集合場所だったのに途中で気がつく等色々ありましたが、知恵と経験を振り絞り無事撮影出来ました。

合成を視野にいれた撮影では、観光客が多いせいか、三脚が軽いせいか、絵がズレてしまっていたらしく編集が大変だと嘆きます。
おじさんは何かのせいにせず慎重にやるべきなんだなと、また一つ経験を積むことが出来ました。

では、御覧ください。「キャッツアイ」
※日本発想教育大学附属幼稚園はヒラメキをカタチにするクリエイティブユニットです。

歌詞と衣装が igtv の 詳細(▼) で確認出来ます


私が使っている軽い三脚はこちら↓


このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。