見出し画像

ゆるく たのしむ

こんばんは、坂下デザインのワンパーです。

家族で拾った貝殻が所在なさげに箱詰めされていたので、息を吹きかけてみました。
ゆるーく、コーヒー飲みながら、テーブルに頬杖ついて、クルクル貝殻回して、へんてこな顔作る。
子供の頃よくやった遊び、おじさんになってもたいへん楽しめました。

今回はレースのカーテンをしても外光がすこし強かったので、スマホライトを上と横の二個使って影の付き方を調整してみました。

ヒラメキをカタチにするクリエイティブユニット日本発想教育大学附属幼稚園のインスタグラムで進行中の「今日もいろは。」
10/47 「ゆ」るくたのしむ 完成

貝殻は桜貝を目当てに材木座海岸へに行きました。
皆様のおかげてフォロワー100人達成!ありがとうございます。
次は300人、ぜひフォロー・いいね よろしくお願い致します!


このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。