見出し画像

雪玉まみれの犬の足

久しぶりに東京に雪が降りましたね、この雪の中チャリでお年玉握りしめて焼肉食べ放題に出かけた挙句、高すぎたから帰ってきた!と言う息子になんと声をかけて良いかわからないワンパーです。ちなみに上位プランで5000円ですって。Σ(゚Д゚)タケェ!!

「犬は喜び庭かけ回り、猫はこたつで丸くなる ♪ 」って歌がありますが、あれ本当なんですね、おおはしゃぎ。ボールを投げれば顔面でみごとに滑ってる。
うちの犬はプードルが入っているのでカールしている毛に雪が丸まって団子になるんです、なんか新種のファッションみたい。

足にくっついた雪

親心で寒いだろうと全身タイツ着せたら、手足にできた雪玉が邪魔して脱げなくなる始末。でも体は全然汚れずに済んだのでよかったよかった。

明日も遊ぶぞー!

ミロが着ている服のご紹介。

マンダリンブラザーズってとこの全身タイツ(スキンタイトスーツっていうんだって)
とても伸びやすい素材だからぴったりしてるのに着せやすくて動きやすい、カバーされる範囲が広いから体が汚れにくくて最近購入して重宝しています。
お店のページ:MANDARINE BROTHERS

PUPPIAってとこのレインコート(焼肉食べ放題一回分の金額だね)
ここのブランドのハーネスも持ってるのですが、痒いところに手が届く仕様にとても満足しています。ここがあぁだったらいいのになってとこ、ちゃんとしてくれていると思います。
Amazon:パピアのレインコート

最後まで読んでくれてありがとー。

【わたしの紹介】
ワンパーと申します。
作ることが好きで写真、デザイン、DIYなど、いろいろやってみています。
チャンネル登録・フォロー励みになりますのでぜひ遊びに来てください。

⬇︎わんこチャンネル
YouTube 「ミロとワンパーちゃんねる
Instagram 「ミロの日常写真

⬇︎デジタルと自然素材を使って楽しむ実験室
Instagram 「坂下デザイン

⬇︎低予算やみつきクリエイティブユニット
Instagram 「日本発想教育大学附属幼稚園


このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。