見出し画像

はたけカカシ

突然ですがカカシって漢字でかけますか?
私はかけません、ネットでカカシについて詳しく知りたいなと調べようとしたんです。カカシって入力しました。

そしたら、「はたけカカシ (はたけかかし)とは」って一番に出てくるんです。そんじゃいっちょ調べましょうかと、クリックすると ???
アニメのキャラクターが出てくるんです。NARUTOって言うアニメらしいのですが、私は勉強不足でインターネットプロバイダ?ってくらいの認識しかありませんでした。

はたけカカシは、五歳で忍者学校を卒業した天才忍者の一人息子、父・親友・恩師の死を乗り越え上忍師へと成長していった。「俺の仲間は絶対殺させやしないよ!」「忍者の世界でルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる……けどな! … ふむふむ、あれ?
私が調べたかったのは畑のカカシだった。NARUTO好きの方ごめんないさい。

色々と勉強になりました、カカシは漢字で案山子と書きます。
23/47 「き」ょうもあしたもあさっても 完成

日本発想教育大学附属幼稚園のインスタグラム、フォロー応援よろしくおねがいしまーす。



このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。