見出し画像

時間をはずした日

わたしの周りで、よく耳にする統合ワーク。
いよいよわたしにもタイミングが来ました。
昨日までに統合のための5つのステップの3つめまでやりました。

エゴと手を取り合うというワークを昨日寝る前にやったら、今日はからだに痛いところがなく、軽い!
目の前の何気ない公園の木や花やセミの声にひとつひとつ感動してました。
いつもなら、スマホばかり見ているのに、今日は目の前のブロック塀の調った様に感動!
ここにあるということの素晴らしさを実感しています。
エゴと手を取りあうワークは最後の方はレイキの自己ヒーリングみたいだった。こころとからだにかなり効いたなあ。

子どもの頃、冒険映画を観て、わたしもこんな風に生きたい!わたしならできるんじゃないかなと漠然と思ってました。

エゴと手を取り合って、統合のワークをすすめていって思うのは、子どもの頃のわたしはなんでもできる!って感覚は真実なんじゃないかということ。
このからだに入っていることが狭いよーって感じ。

明日からマヤ暦の新しい年。
ますますわたしはわたしらしく生きていける気がしていて、うきうきしてます。

統合のワークは、わたしのペースで丁寧にやっていきます。
急いで表面をなぞって分かった気にならないように(←今までのわたし)。

#日記 #エッセイ #生き方 #note #わたしする #自由 #極上の日常 #ラフターヨガ #笑いヨガ #インナーチャイルド #ホオポノポノ #喜びから人生を生きる #統合のワーク #レイキヒーリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?