見出し画像

noteがデイリーポータルZに掲載されました!

先日公開したnote『マクドナルドの伝票で見る「メニューの略称」が自由すぎた』が、Webメディア「デイリーポータルZ」の特集記事として掲載されました!

デイリーポータルZには「自由ポータルZ」という、記事の投稿コーナーがあります。
ブログやnoteの記事を送って、採用された場合は「入選」または「もう一息」で評価して頂き、編集部のみなさんのコメントがもらえます。
私の記事も、これまでに何度か採用されました。

で、マクドナルドの伝票のnoteも送ったんですが、これをたいへん高く評価して頂き、「入選のさらに上」ということで「特集記事として掲載」の運びとなりました。デイリーポータルZさん、ありがとうございます!

掲載にあたって、本文はnoteと同じですが、
・導入文
・ライター自己紹介
・最後のまとめ
を加筆しています。
既にnoteで読んでくれた方も、アルバムバージョンを聴くように味わってもらえるとうれしいです。


さて、マクドとの戦いは続きます。

【リンクをもう一度】


お金をください!