見出し画像

どないなん、最近

最近note更新できてないんで、ガーッと近況書きますね。


岡田悠さんにコメント頂きました

先日のnoteイベント #おもしろいの芽の育て方 の中で、岡田悠さんから私のnoteにコメントして頂きました。ありがとうございます!

このnoteです。

書いた当時、「609人…そんなもんか…」って、ちょっと寂しい気持ちになったのを思い出しました。
でも、おもしろがってもらえてうれしいです。事実をそのまま伝えるのが大事です。


#人類には早すぎるnote あと一本

「人類には早すぎるnote」マガジンに、未知なるnote、読んでも未知が解けないnoteをせっせと追加しています。

年内に30本登録が目標なんですが、なんと現在29本!

だからあれですよ、今それっぽいnoteを書けば、私が見つけて登録する、かもしれない。がんばって探してますからね。

登録されるのが名誉なことかどうかはわかりませんが。


ナイキのスニーカー

ナイキのスニーカーを買ったんですが。

画像1

カタカナで「ナイキ」って散りばめられてるんですよ。

画像2

れっきとしたナイキですよ。「偽物か」て思いましたよ。

店員さんに聞いたんですけど、「"ワールドワイド"っていう新しいコンセプトなんですよ」とは紹介してくれたものの、なんでカタカナなのかは教えてくれませんでした。
ワールドワイドに逆行してるやん?

ただ、個性が強すぎて買っちゃいましたね。


じゃ、時間もないんでこんなとこで。


お金をください!