見出し画像

⏰(9.10)丸君の無料予想配信⚽️     フランスリーグ 第7節        🎯モナコ V.S オリンピック・リヨン


⚽フランスリーグ 第7節⚽

           モナコ V.S オリンピック・リヨン

                                                9月12日  03:45

日程


過去の対戦履歴


現在のオッズ比較


丸君の予想

     モナコは今シーズンから全ての9試合でゴールを奪いましたね。得点能力が安定です。ミッドウィークのELHグループ試合で1ゴールを奪って、レッドスターを勝ちましたね。この夏で移籍したエンボロ選手はもう3ゴールを奪いましたね。だから今回の試合は、エンボロ選手の活躍が モナコにとってはキーポイントだと思います。それ以外、この前の3のホーム試合では、  モナコの方はこの前の3試合で全部レッドカードを貰えましたね。ある程度までチームの総合強度の影響にも加えて考えます。


リヨンも今シーズンからの6回のリーグ戦で全試合でゴールを奪いましたね。主翼手のテテ選手(2000年生まれ)はもう4ゴールと3アシストの効率で抜群。元アーセナルストライカーのラカゼット選手も4ゴールと1アシスト、調子はかなりいいと思いますね。リヨンはゴールを奪う事が得意のようですね。



試合大要
+ミッドウィークのELHグループ試合がモナコ
に加えた体力の問題

+リヨン最近はゴールを奪う事が得意

+モナコは前の3試合で全部レッドカードを貰いました


🎯予想狙い目

    リヨンの勝ちや無敗を考えてでもいいでしょう。



毎日待ち受けるプレゼントと無料予想配信ルームに入りたくはないですか?!
そこで!皆さんの便利の為にオプチャを開催しましたヽ(^^)(^^)ノ
ここでは
⑴無料予想と配信📲
⑵豪華予想キャンペーン🏆
⑶無料待ち受けプレゼント🎁
毎日10試合以上のスポーツ予想配信を提供しているのでオススメ!
👇さぁ今すぐ便利に使える予想配信屋へLet's go!
無料予想配信📲【 情報交換】待ち受けプレゼント🎁

lineオープンチャット






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?