見出し画像

2024.02.13 青空47%増量中

■↑すごく晴れてる~~。
急に暑くなりすぎじゃないか。先週は雪が降って、近所の人が雪かきする音で起きたのに。散歩していると体がポカポカして汗ばむ気温に……。まぁ寒いよりは暖かいほうがいいけども。薄い上着を羽織って散歩できる季節が好きだ。


■↓街を歩いた帰りに、ローソンの盛り過ぎのやつを食べた。

47%増量とのこと

袋越しに見えるロールケーキがほぼ白でよかった。生地がクリームに溺れている。子どもの頃に見た夢みたい。落ちたらもう戻ってこられない甘い沼。

厚みがある

ロールケーキというより、側面にクリームを塗る前のショートケーキみたいだな。
この生クリームはあまり甘すぎないので好き。47%増量でも、ふんわり軽く食べられてよかった。

おやつを食べるときに使っている

おまけのかわいい犬の皿。他の絵柄のも欲しい……。


■大河の「光る君へ」を毎週楽しく観ている。
清少納言の登場を楽しみにしていたので最新話がとてもよかった。好きなタイプの清少納言で嬉しいな~。行成とのやり取りが楽しみ。


■ずっと聴いてる。良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?