見出し画像

2024.03.15 進む3月、雛と犬

前回のnoteで2月は風邪ひかなかったし終わりよければすべてよしとか言ってたら、その後数日ずっと体調悪かった。すべてがダメだった。なんなんだ。お雛様もヨロヨロしながら片づけた。

今は体調もよくなり、YOASOBIのパモさんを受け取ってカワイイカワイイネしたり


キュンパス(一万円で一日乗り放題切符)を使って青森に行ったりした。

この日は雨が降っていた
雨が降り薄暗い昼

青森県立美術館で見た、奈良美智さんの犬の絵がかわいかったな。なんてお名前の子なのかしら……と調べたら「🎀イッヌ」と呼ばれていてよかった。イッヌ! 私、イッヌ好き!


青森のこと、そして先日行った岩手のこと、noteに残したい思い出がたくさんある。嬉しい。体調が悪い間に後回しにしていたことを終わらせたら写真いっぱい載せたい。


■おまけ
これは半分も回収できなかったクリスタのログインボーナス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?