見出し画像

2024.03.01 商店街の端っこから

■↑は阿佐ヶ谷を散歩した時の写真。
2月が終わった。終わりよければ全てよし! 風邪もひかなかったし。
3月はワークショップに参加できたらいいなという気持ちがある。陶芸か木彫りをやりたい。このなにをしようか迷う時間が楽しい。

■外に出かけたいと思いつつ、今日はひたすらプロットを書く日だった。まだうまくまとまっていなくて頭がぼんやりしている。ねむい。もうダメだ。本を読んで寝よう。

■↓うとうとXを見ていたら、オーガポンのすごくかわいいぬいぐるみが出るみたいで嬉しい。ぽにおーーーー!! お面ごとに表情が違うの良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?