見出し画像

2024.04.20 紙の束と青い春

↑ネモフィラの咲き具合(青と緑のバランス)が地球って感じだった。

気づいたら4月も後半。ひたすら原稿を書くターンが終わり、またいつも通りプロットを考えながら散歩したり本を読んだりしている。あっという間にGWが来るぞ!


■最近のことまとめ

・初めて国営ひたち海浜公園に行った(上の画像)ネモフィラだけではなくチューリップも綺麗に咲いていてよかった。春の花はかわいいなぁ。

・『学園アイドルマスター』の有村麻央さんが気になる。

ライブシーンの笑顔が眩し過ぎるのよ。

・『宝石の国』の最終話に備えて読み直している。フォスが好きだよ。

・ミャクミャク様のごあいさつがかわいくて定期的に観てしまう。

・久しぶりに『時をかける少女』を観たら、左右に移動するエンドロール(字幕?)で少し笑ってしまった。

・『ルックバック』楽しみ!

・『マリオネットホテル』もすっっっごく楽しみ。このお二人が好きだから。


あと今年のエイプリルフールに↓こちらのポストを見てから「ネコロボも外に出かけるらしい」「GWも代わりばんこで遊びに出かけたりするのかも」という妄想ができて楽しい。いつかこういうロボットと暮らしたいよ。夢だ。

ネコロボにお弁当と本を持ってもらって一緒に散歩したい。夏はネコロボが暑さで壊れないように日傘をさして歩こうね…………

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?