見出し画像

開始初日で約200%!ご支援ありがとうございます!

画像4

11月3日10時にスタートした、パパバッグ「クリエイターズモデル」のクラウドファンディングは、おかげさまで開始初日で目標金額に対し、2日目の現在は達成率200%を超えています!
ご支援いただいた皆様、情報の共有、拡散をしていただいた皆様、その他ご協力いただいている皆様、本当にありがとうございます。

引き続き、一人でも多くの方に当プロジェクトを知っていただけるよう、情報の共有と拡散のご協力をお願い致します!
私も引き続き広報活動、頑張ります!

ママヨコファミリーフェス2019にて

昨日は横浜駅西口タカシマヤローズホールにて、ママヨコファミリーフェス2019に出展していました。運よく、イベント出展とクラウドファンディングの初日が重なり、クリエイターズモデルを目的にご来場いただいたお客様も多くいらっしゃいました。
ご来場ありがとうございました!

また、既存モデルのパパバッグユーザーのお客様も何組か来場され、中には「御礼を言いに来た」とうれしいお言葉も。

画像2

上の画像は、既存のパパバッグ思いやりモデルをご購入いただき、目一杯ご活用いただいているお客様です。
途中、ブースが混雑した時にはまるでpapakosoのアドバイザーのように、接客や商品の説明などしていただき、とてもありがたかったです。
一言一言が実際に使用してのお言葉だったため、説得力が違う!
「買って良かった」と熱弁してくださいました。

実際に使っている方から、使用感や希望する点、また使い勝手の良い点など、リアルなお声をいただけるのはとってもありがたいです。
改善希望点の一つには、パパバッグのベルトをお子さまがハムハムと舐めてしまうとのこと。こちらのパパさんはその対策として抱っこ紐カバーをベルト部分に付けられていました。

貴重なリアルな声をいただきありがとうございました!ベルト部分をなめてしまう要因の一つに、余ったベルト部分が垂れてきて、お子さまの目の前にぶら下がってしまうことが考えられます。
そこで、今回Kモデルに採用しているベルトクリップを、モニターとしてお試しいただくことに。

画像3

Kモデルでは、余ったベルトが垂れ下がらないよう、ベルトクリップを付属しています。

このアイデアがさらに商品のクオリティーを高めてくれると思います。
尚、この使用はKモデルと、makuake限定仕様の型押しモデルに採用しています。

実際に手に取って見ることのできる場を。

画像4

クラウドファンディングでは、手に取って見ていただけない分、多くの画像を用意したり、動画を撮影したり準備を進めてきました。
とは言え、やはり直接手に取って、試着して判断をされたい方もいらっしゃると思います。

そこで、なんとか今月の末に、またクリエイターズモデルを直接手に取って見ていただける場をご用意しようと考えています。
どうせなら、気軽に参加でき楽しめる場にしたいと思いますので、企画の取りまとめまで今しばらくお待ちください。

日程は11月30日(土)、場所は横浜市内の大きい公園を予定しております!
(ちょっと先走った告知です。変更になる可能性もあります)

クラウドファンディング初日、ご支援いただいた方、情報の拡散などのご協力をいただいた方、皆様本当にありがとうございました!
初日からこのようなスタートをきれたことに大変感謝しております。

クラウドファンディングは12月20日まで続きます。
引き続き、ご支援とご協力をお願い致します!

----------

「makuake」でクラウドファンディング実施中
(2019/11/03(日)~2019/12/20(金)まで)
https://www.makuake.com/project/papakoso/

是非プロジェクト内容をご確認いただき、よろしければ情報の共有、拡散のご協力をお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?