見出し画像

最近のニュージー生活🇳🇿



そういえば今、ワーホリ中なのか!

と忘れてしまうくらい、
ニュージーランド、クライストチャーチが田舎すぎて、なんだか日本みたいで、生活にすっかり慣れている。


ショッピングできる場所とか遊ぶ場所と全然ないし、人も少ないし、最近は風も強いし、なんだか退屈だなあと思ってしまうこともあるけど、

そんなことも含めて満足している。


新しい人間関係が増えてから、自分のダメなところにいっぱい気づいて、直さなきゃ!と思いながら毎日成長しているところだ。

あまり関係が深くなってくると、面倒臭いというか、いつか終わりが来ると思うと怖くなってしまって、連絡先とか消してしまったり逃げてしまう癖があったんだけど、

今回、

一つの恋も終わって、
友人関係も壊してしまって、

やっぱり私不器用だなーダメだなあと、今回すごく学んで、やっぱりニュージーランド来てよかったなって学んだなって反省と感謝しています。


ああああああああ!!!!

って叫びたくなるけど、

ここに書いたからちょっとだけスッキリ。


私、人間性を見直して頑張ります。


空とコーヒーと私。のしゃしん。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?