見出し画像

watachan🌼とは…

はじめましてみなしゃん! 噛む
冒頭でもぅね 噛む 緊張で噛む…
知ってよるね もぅ私の事は知ってるよね
そうそう いつもふざけてばっかりなね
そうです わたし です(๑´∀`)ノハィッ✾

これを読みに来てくれる人は
貴重な貴重な私のお友らちんだね 
♡とコメントくれて いつもありがとう 
これからも一緒に遊ぼうね

とゆう事で…もっと楽しくなるように
もお少し 私の事を知ってもらおうか
はじめましての方も 今日からよろしくね 
仲良くしようヾ(*´∀`*) はい 握手 ニギニギ
もうお前の事 一生 離さないんだから 

名前 watachan
性別 女性 たまにゴリラになっちゃう
年齢 無言の圧力
ゲーム DEFY SNPIT 
趣味 バイク ハイキング 編み物 読書 美容 音楽
性格 4兄妹の末っ子として生まれたため
   そこはもうお察しっ… (・∀・)ワガ…



どーしよぅ 終わっちゃった 特にない
これといって特にないょーーー‼
普通の人 飛び抜けてすんごい何かが
あるわけでもなく うん…うん……
え ? んな事は知ってた?  

ね 仲良くしてねー (*´∀`*)

これからこの界隈で感じた事を
フワフワ〜っと書いていくです
普通の人が 何ならお花畑な頭の私が
今、ここで皆様とキャッキャッしてるんですが
東大生と小学生が遊んでるよぅな感覚です
Xだから出会えたわけで、リアルなら
関わることもなかったんだろぅなぁ…と

この界隈にいる方々は そもそも普通の人より
頭飛び抜けてますよね 頭脳明晰 性格最悪
え?ウソウソ ごめんちょっとだけほんとだし
容姿端麗…かはシランケド…(゚∀゚)…

知識豊富 職人気質 ちょっぴり棘の
ある人が大好きな私は もうね この界隈
Xおもしろーーーーい好きーーー って 
誰かが言ってたの  Xは好きな人を
みつけるとこではなくて  珍種みーつけたっ♡ て 楽しむとこだよ!って
ちゃんとルールに従って遊んでいます
ん〜 出来る子だなぁ私(๑´∀`)ノ(´˘`*)ナデナデ
ほんと個性豊かな珍種ばかりでね 
そらぁもぅ珍種が見つかった時は
嬉しくてワーィワーィって ( ・ㅂ・)و ̑̑ ʸᵉᵃʰᵎᵎ 
(そろそろぶん殴られる感じかな?)

インスタからXにきて えーー!?って
なった事や DEFYで出会った方との人間模様で嬉しかった事 たまにバイクも書こうかなぁ
飽き性な私なので、いつまで続くかもわかんないしもう これが最初で最後になるかもしれないそんなあっちこっちいっちゃったりしちゃうnoteになるのかな ………読みたい?これ((笑)

とゆう感じで 既にどうゆう感じかわからない
自己紹介は終わりだよ みんな大丈夫?
よろしくお願いします(´˘`*)♡

                                                           watachan🌼






 
 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?