見出し画像

地球が絶賛5次元上昇中?彼はツインレイじゃないかも…ちょっと待った!諦めるのは、まだ、早い。

画像1

「諦めたら、そこで、試合終了ですよ」

画像2

「彼は、ツインレイじゃ、ないかも…」


不安になるの、分かります。

わたくしも、あれ?違った?とか、ちょいちょいあり、あれ!やっぱそーなんじゃん!とか、

「いちいち、一喜一憂、するよな」

画像3

宿曜占星術友・衰虚宿くん。

彼は、ツインソウルで、間違いないのだが、ツインレイか…となると、

「ようてい界隈の、諸君登場!」

となる。※詳しくは「はてなブログ参照」

画像4

「守護神」

「守護霊」

とかでは、なく、

「魂の双子」

なので、肉体と言う名の、「着ぐるみ」を纏っている以上、「肉体の名前付いた人間」を生きなきゃいけないので、それはそれで、核心着くの、難しいわな。

画像5

けれど、必ず、

「確証、見つかるよ」

なので、

「絶対、諦めるな」

画像6

今、ブログを、見て下さる方方は、もしかしたら、

「ソウルファミリー」

かも、しれませんね。

なんとなく、デジャブと、言いますか、ピン!と来たとかあったら。

「ソウル仲間かもね」

画像7

ちなみに、もしかしたら、カルマメイトもいるかもしれませんが、どこか、前世で、

「夫婦、兄弟、親子、親戚、親友など」

そういう人達、

「今世では、赤の他人か、通りすがりの仲間、らしい」

画像8

不思議ですよね。

ちなみに、いづき's元旦那は、

「カルマメイトか、ソウルメイトで、間違いない」

画像9

何故なら、昔、結婚する前、付き合っていた時、

「デジャブが、よく、起きる」

と、旦那自身が、話していたので。

ヘタすりゃ、ツインファミリーかもな。

何故なら、親戚に、

「目や、雰囲気が、似てると、言われた事、あるしな」

画像10

ツインレイ。

彼、彼女が、「そう」か、信じられなくなったら、自身の過去を、思い出して下さい。

「彼、彼女程、目に懐かしさ、感じた方、いましたか?」

画像11

私のツインは、私の右手(男性性)の手相を、左手(女性性)に持っています。

後、昨日気づいたの、ですが、彼も私も、

「目が、紫っぽく、澄んで、います」

画像12

手、握ろうと、握らなかろうと、温かみ(波動・エナジー)感じませんか?

ちなみに、よく、「シビレる」とか言われますが、経験上、霊性霊力強い方の手の波動を受けると、誰しもシビレます。

なので、参考にならないのもあるので、一喜一憂し過ぎないように。

画像13

パーソナルスペース、無いですよね🤭

チュー💏出来ちゃう位、近くないですか?

「ほぼ、最初、から」

画像14

とんとん拍子に進み、すぐ、サイレント期間突入していません?

セックス、しましたか?

変な話、精子の味、しなくないですか?

そんな男性、

「初めて、だったわ、いづき」

画像15

変な話して、申し訳、ありません。

精子って、男性によって、味違うのですが、甘かったり、糞苦かったり。

生活習慣か、食べ物によると思いますが。

そして、「そっち系の話」ばかりですみませんが、初めて行為をしたにも関わらず、

「あれ?うちら、何度かヤッてなかったっけ?」

てな位、馴染んでませんか?

そして、行為中、沢山顔にキス💋してくれましたよね?

画像16

手を握れば、温かい。

自分の波動とピタっと、くっつく。

大丈夫。

「自分を、信じて❤️」

画像17

今も、彼、彼女は遠くから、

「君に、愛の、波動パワー、送ってくれているよ🤭✨」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏