見出し画像

自己犠牲は、一見ムダか?それを考えない「バカ」が、世を作る。

一見、

「何、言ってんだ、こいつ」。


と、言えなくもない、表題。

これ、実は、

「自分の、事です」。


「バカ」に、なれる、根性。

社会で、働き、世を、少し、知り、

「築き上げて来たものに、間違いは、なかった」。


何故なら、算命学では、10年を、「大運」、30年を、「接運」と呼びます。

四柱推命も、「季節運」として、そう、読んだと、思います。

30年。今は、39歳。

今年は、「年柱」の、「大半会」。

「律音」とも、言いますが、

「次の、段階に行く、大事な、年」。


「今年が、始まり」なのかもしれない、私の中で、「生み出すもの」。

まさに、

「生み出す(伝達)のほしが、天干に、出ている」。


「食神(この言い方は四柱推命版)は、生み出す星」。

伝達。

ブログも、そう、ですね。


私としては、

「車騎星(名誉星・自己犠牲星)」が、大変、稼働を、始めている、実感が、します。


だんだん、生き方、分かって、来ました。

まだまだ、散歩中、ですが。

きっと、「天命」を、知る頃には、算命学にしろ、四柱推命に、しろ、

「極めていると、信じて、います」。


ちなみに、私の、ブログを読んで、共感した方は、

「どこかに、車騎星や、牽牛星を、持っているんじゃ、ないですかね?」


車騎星的な、文章と、内容が、色濃く、出ているなぁと、思う、今日、この頃。

いかがで、しょうか?

人生。

「軍略、と、言う名の、軍司的な、戦いだしな」。


決して、マネは、おすすめしません。

けれど、

少しでも、共感した、方、頑張りすぎず、頑張ろうぜ!

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏