見出し画像

これから、奈良県は、夜行バス旅より、旧暦の、七夕🌌🎋を、満喫して来ますル😙💕🎶✨

新暦だろうが、旧暦だろうが、そんなもん、関係ナッシング💨

「ま。楽しんだ、もん勝ちですよな✨🤗🔥」

コロナも、第7波来ているのに、よく、いづきさん、平気で行けますね🙇😫

と、ひとっところに、言われそうですが、申し訳ないが、私は、人生一度きりなんで、やりたい事は、全部やらせてもらう。

そして、叶えたい夢は、全部叶えさせて貰う。

そー言えば、前職の、リーディング先輩、

「そんな、事、言っていたな」

残念ながら、会社辞めた瞬間に、LINEブロック&消し去ったので、知らんがな、と、言う感じ🙌

せっかく、「目覚め」ても、自分で残念にしちゃう性格が、災いを呼び、

「見事、バイオ、再生スタート」

バイオ、打っちまったモノ達から、撃沈して行く有り様。

今の会社は、派遣なので、今の所、人で嫌な思いはしていませんが、危ないな、と、思うのが、すでに数名いる。

委託だけれども、直属の上司が、今の所、コロりんかかっていないと言っていたが、いづきの見解。

「そろそろ、ランナー🏃‍♂️🏃‍♀️走り出すよ、説」

※バイオランナーに、帰す💏

モンキー🐒マジック炸裂するだろうし、お次は、小梅ちゃん?H.I.SH&M?
と、↑なんだっけ?

「あ。風評被害、だっけかな?」

ハイブリッド、ハイビスカス🌺、ひぶ。
あ。

「ひぶ、のが、いいか。」

※ソーユー問題では、なす🍆

梅毒?HIV?
このワード、ひっ掛かったっけ?

とにかく、

「下呂温泉ならぬ、ゲロワク、打つなよ?」

今、ラブちゃ~と来た😆💖☀️
ラブちゃ~ととは、性エネルギーの交流ね🙋

ハートチャクラから、乳首をチクチク、通り、子宮に到達する、クンダリーニと言う、アレ✨🎶

「イク、と、言う名の、絶頂ね」

旧暦七夕🌌🎋。

「皆様は、何を、願う?」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏