見出し画像

「1999年7の月。恐怖の大王が… 」ノストラダムスの予言は、「神掲示」。「神とは鬼」の目覚め。我が国「日本」の鬼とは?世界の信仰、「神世の国」。現日本人は、渡来人であれど、逆輸入俳優⁉️(日本が舞台)ホツマツタヱの謎解きその⑫。一旦完成形を迎える。宇宙元旦🎍をこえ、2026年に向かい、13→火水→ひみ→卑弥呼→神→369(弥勒)の世界へ。

画像1

「ノストラダムスの、大予言とは、1999年7の月の、恐怖の大王とは、日本の事」

どう言う意味か、最近分かりました。

これ、どうして気付いたか。

「君が代が、国家斉唱として、完成された、1999年、7月23日の、事、だから」

画像2

恐怖の大王のいる、国。芦原中国。日高国。琉球、アイヌ、中洲八島。

この国を、世界は、こう、呼ぶ。

「JAPAN。日本。」

画像3

「日出ル国、東国、日本。」

この国には、

「神様が、いる、らしいよ」

画像4

人々は、奥様達を、

「上(神)さん」

と、呼ぶ。その昔、古代、女神信仰のあった、日本で、太陽、月信仰の神様は、

「女性神。事、女神。上(神さん)」

画像5

いつからか、男性神に変わり、支配層、ピラミッド型になりましたが、水瓶座♒️→水亀→亀壺→子宮→女性→神様

これが、正しい図式。水瓶はほかにもひらめいたのですが、

「度忘れしたので、又、次回(笑)」

画像6

↑おっぱいみたいだね、よくみると🤭🔥

あぁ、だからか。女性性を表す、左側。左側の乳首から、性エネルギーが入り、子宮に行き、クンダリーニ覚醒するの。

しかし、日、出ル、国日本が、まさか。

「恐怖の大王だったとわね」

画像7

いや、こうして、ツラツラ書いているのにも、分かる方は分かる物だしね。

わたくしのブログ読んで下さる方々は、早々に、お気づき頂いたのではないだろうか。

ちなみに、

「大失恋から、実は、まだ、立ち直って、おりませんで、心辛いので、本音は、はてなブログにぶちかましますわ」

画像8

涙、止まりません。昨日も、ずっと泣いておりました。

いづき、妖精🧚界隈守護ようていりょうつけは、ずっと怒っていましたがね。🧚‍♀️🧚‍♂️

「ぴっぴ。表層面だけ見ないの!本人から聞いた訳ではないし、ひとづてだし、何より、あいつはぴっぴを直接傷つけてないじゃん!くっくっくっくっ(怒っている)」

画像9

ツインレイうづきは、本人段、雨男らしく、最近冷たい雨が沢山降りますよね。なら、それが答えじゃなかろうか。

「りょうつけ・去年、2021年9月6日の、うづき君との身体の統合日、あいつが雨降らしたけれど、晴れ女のぴっぴが後から晴れさしたよね?その時、まだ残暑とはいえ、寒かった?寒くなかったし、何より、雨ふるとトイレ近くなるぴっぴなのに、トイレぜんぜんしなかったよね?それが答よ❗️」

画像10

ちょっと何言ってるんだか分からない方は別に構いません。むしろ、分からなくて大丈夫です。詳しくは、はてなに載せるので。

話変わって、ホツマツタヱを、新たに解読しようと思いまして。

ちなみに、はてなには書いたのですが、「かごめかごめ」と、「かぐや姫」。したら、YouTubeにて、トゥーランドさん?芸人さんが、考察していて、シンクロしていてビックリ👀😨

あの方々、シンクロ多いです。

画像11

「炎月真枓魂慧」

「星壺目翼民叡」

他、いろいろ。「保津松多江」とかね。人の名前みたいね。後、ローマ字からも、取れる。

「HOTUMATUTAE」

「HTTTE」

この、TTTが、気になるし、Hは、アダムとイブを表していると思うのは、いづきだけ?

「てか、Hって、人形。ツインレイだよな、完全。」

画像12

りょうつけ・ほらぴっぴぃ~ぷはは🤭うづき君から離れられないじゃなぁ~い🤭🔥💗

うるせーこ●すりょうつけ↑💢

と、言う事で、わたくしの本名は、総画33(笑)と、外格、地格13でして。13は不吉ではなく、

「火水→神→神世→369の世界完成」

画像13

弥勒って、「めろく」とも読むのですね。

目=「第三の目」。恐怖の大王の、鏡開きは、

「アメノミナカヌシ、タカヒムスビ、カミヒムスビ、他、七神、他、八百万神の、夜明けの事」

つまり、

「瀬織津姫神、ニギハヤヒ命神の、封印、解けたし事」。

画像14

一人、失恋レストランで、死ぬ前食いたい、最後の晩餐は、

「納豆、卵、梅干し乗せご飯が、食いたいです💞✨」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏