見出し画像

極左VS極右。「アトランティス」VS「レムリア」。起源前より、変わらぬ「宇宙戦」。今まで「黙視」していた、「Draco」VS「ぷれであ民」の、戦い、已に、「幕開け」している、件。

最近の、「あたなにつなぐ」動画(察してね)

「やたら、極左VS極右の、茶番劇、あれ、どーにか、なんないんすか?」

本日の、日輪光のメッセージは、「星座」でした💖😆✨

して、二度目に、メッセージを拾ったら、いつもの如く、「八芒星」レイラインに、中に、三角か?丸の囲みの中に、

「三つ巴紋、ならぬ、四つ巴紋」

そういえば、「あなたをつなぐ動画」にて、やたら、「予言🔮」だぁ、なんだぁ、「都市伝説」だぁ、「陰謀」だぁ、

「患者、達が、バ●騒ぎしてんの、アレ、何?」

激どくどくワクワク😃💕撃たなきゃ、メタショットしない、訳ではなく、得てして、頭の弱い連中は、ひとっ所に、

「ワクワク患者の、信者ならぬ、教団に、ハニートラップ連中から、強制せんのされ、拉●換●の、図」

まぁ、患者様方は、「どなたか」の、「葦」となり動き、最後は、「どちらか」に、いれさせられる、極意が、待っているだろうね😃

いづきは、「両方」の、「ど真ん中主」思想なので、「保守」も「リベラル」も、

「統合して、いづきですが、何か?」

と、貫かして、頂きます✨😤

「げいをうる」人々が、「誹謗中傷」に対して、「法的借地」をネタに、「逆ギレ」を起こそうとしますが、あれ、意味あるか無いかと言ったら、

「やり返される、覚悟して、戦いに、挑んだ方が、身のため、だよ?」

昔から、「タ●マ●」張るなら、やられる覚悟して行けよ、と、ヤングな戦いには、格言が、あります。

そう、ヤングな、バイク🏍️飛ばすぜ隊(察してね)に入っていた、姉貴なんかは、そんな事をしょっちゅう言ってましたね🤭🎶

ヤング処か、いづき家、「ガチなる」「堅い気の持ち主(察してね)」では、「無い」人のいる、家計だったので、

「筋の、通らん事を、すると、メタショットなんて、かわゆいもんじゃ、なかったけどな」

あまり、げいをうる人々に乗せられない方が
 身のためだよ?

特に、「シローと」の集まり場、

「あなたを、つなぐ、部、に出ている、連中」

まぁ、あの界隈の方々も、どっかの「凶弾」組織に、生やされている、草が、くさって、臭い連中の一員だと、読むので、

「芝刈り担ぐ、キンタローに、そろそろ、駆られんよーに」

まぁ、もう、

「手遅れ、と、見たが、な🤭😅」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏