見出し画像

滝行って、死ぬぞ。おすすめしない、精神修行たち。


なんか、今、思い出したので、書きます。

数年前に、離婚した、後、いろいろリセットしようと、思いたち、

「奥多摩へ、滝行しに行った」

のです。

ちなみに、どうでも、いいですが、冒頭の、イメージ写真。

茨城県の、筑波山の、近くの…

すみません。忘れました。


noteの、方に、

「神社、仏閣巡りが好き」

との、事を、書いた事が、ありますが、

神様から、パワーを貰いに行く、お願いしに行く、と言うより、

「古き、良き、建物が、好き」

なので、罰当たりながら、パワースポット目当てに、一生懸命なされてる、方々に、とても、喧嘩を売ったような、内容になってしまったかも、です。

けれど、元、上司が、冷静におっしゃってて、目が、覚めたと、いいますか。

「図々しいな。パワースポット行く奴って。」


簡単に言うと、欲張りと、言うか。

しかも、神職系の方から、あまり行かない方がいい、理由も聞いていたので、はっきりと、お伝えした、次第です。


私は、霊感は、あるとは思ってないですが、神社・仏閣で、場所によっては、寒気したり、右肩だっけな?ご先祖様の報せって?

どちらか、忘れましたが、場所によっては、

「右肩が、妙に、重くなる。」


なので、あまり、長居をしないように、気を付けています。

しかも、パワースポット行く、人々は、皆、

「欲を、落として行く」

のだ、そう。

霊感強い方は、それで、具合悪くなるみたいですね。


話、それまくりですが、

「滝行は、おすすめしない。これ、絶対。」


滝に、殺されそうになったぞ。いづき。


苦しかったし、頭痛ひどかったし。

山を、舐めすぎた。

滝を、

「舐めすぎましたぁ~❗️ごめんなさい❗️❗️❗️」


まぁ、炎天下の中、滝行行く前、ダッシュ?50本位やらされて、その前に、お経唱えたり、写経か、なんか、書かされたり。

5月下旬でしたが、

「何故か、夏晴れだった。」



いづきも、昔、

「パワースポット」ワードに、

「こころ、ときめいた、事、ある。」


今、思う事。

てか、確信。

「パワースポット好きは、間違いなく、病んでいる。」


社会が、いけないと、思いたい。

うん。

そして、滝行しても、

「死ぬだけだぞ。」


バンジージャンプは、

「おすすめしないが、一度やったら、怖い物が、なくなるよ。」

おすすめしないが。


とりあえず、

「ダッシュ10本、走ってみようか。」


そしたら、疲れて、寝れるよ。

ぐっすり。


もちろん。

「おすすはめは、しないが。」



サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏