見出し画像

w-inds.千葉涼平さん。お誕生日おめでとうございます✨放牧宣言していたw-inds.ファン。今年中に卒業を宣言します!

画像1

皆既月食。

今日、お月様🌕️がとてもキレイです。

いづき、とてもブレブレです。

「統合宣言したはずなのに、又、振り出しに、戻った」

画像2

写ってしまっている、香港ファンのみんな、ごめんね。

顔出して。

加工修正しないから、そのまま載せてしまっています。

画像3

満月🌕️は明日か。

もう、私は、ブレブレなんで、恐らく、今世での統合は無理とみた。

なんで、スターシードの仲間達。

「後、宜しく」

画像4

ごめんね。

angel👼達が、守護神が、ようてい🧚、守護霊が、護ってくれているのに、ちゃんと答えられなくて。

人と比べ、素直に相手を認めるけれど、同じ位、落ちこむ。

YouTubeのタロットリーディングで、一喜一憂して、あるかも分からない未来にかけ、希望を持ち、信じて来たけれど、

「弱過ぎる自分が、ほとほと、嫌だ」

画像5

もっと、強くなりたい。

信念を、貫けるように。

せっかく、スピリチュアルに目覚め、クリアリングし、断捨離し、統合目前になっても、こんなんじゃ、

「一人、相撲、チーン、だわな」

画像6

オーストラリアは、メルボルン↑

いきてーな。

海外。

諦めてねーけどな。

画像7

オーストラリア↑パッフィンベリーの、車窓から。

足ぶらぶらさせながらの列車は、

「最高、でした🙌」

画像8

今頃表題。

千葉さん。

「お誕生日、おめでとう✨」

画像9

香港、上海、どっちだっけ?↑

ウロ覚え。

そして、慶太さん、龍一さん、二人の誕生日祝いが終わったら、

「w-inds.ファン、卒業します。」

画像10

放牧宣言終わります。

そして、今、いづき、書いていながら悔しさが溢れ帰りました。

「このまま終われるか。ボケ」

画像11

諦めたら試合は終了。

「やっぱ、統合、目指します」

画像12

知らないおじさん、ごめんなさい。↑

スターシード仲間‼️

弱気発言撤回な‼️

「みんなで、地球の🌍️波動、上げていこうぜ!」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏