見出し画像

「Wild is the window…」「空に住む」映画の感想と、これから。

画像1

↑やっと、

「貼り方、覚えた」。


全然、覚えようと、せず笑


途中、途中に、写真貼るの、「はてなブログ」では、ばっちりやりまくっているので、こちらはいいかな。と、思ってたので、覚えるまでもなかったのが、本音。

けれど、貼ってみると、

「はえますわぁ~ん✨」


なんで、バシバシ、貼ろうと、思って、おりまする。



「空に住む」


良かったです🎶

私は。

画像2

てか、時戸森則、

「悪い、男か?」


つーか、直美の方が、

「ビッチじゃね?」


ビッチ。

私は、好きです🎵

てか、直美。

「やっぱり、私、じゃん。」




今日、二回目、これから、見ます笑

楽しみ🎵


画像3

初見。

「服って、脱がない方が、エロイよね、実は。」

※ごめん。ネタバレ💧

多部ちゃん。

「30代になって、人妻になって、色気、自然に出て来たね✨」


「ピースオブケイク」


の、時の、「濡れ場」より、

断然、

「こっちの、方が、エロイ」。


なんだろう?

やっぱ、自然に、出るの方が、

「いいよね」。





と。

ブログ、途中のまま、見終わって、しまった。


ありゃ、りゃ。

まぁ、いーと、しますか笑


で、二回目の、感想。

「やっぱり、服来てても、エロティシズム?ってやつぁ、出るな。」


つか。

そればっか、観に、行った訳じゃ、なす🍆

ちゃんと、見直しも、しつつ。

やっぱ。

「時戸森則、悪い奴に、見えん。」


二回目は、ちゃんと、泣けた。

明日子さんとの、やり取りの、シーンから、ハルが、死に行くまで。

「死にゆく」って。

嫌な、言い方、すみません。

あそこ、我が母との、やり取り、

「思い出して、ボロ無き」。


画像4

私は、両親を、同時に、失っては、おりませんが、母と、追いかけるように、亡くなって行った、

「もう、1人の、家族、飼っていた、犬の事を、重ねました」。


画像5

「やはり、直美は、私だった」。


淋しさ、男に、ぶつけても、いーじゃん。

時戸は、私の、母と犬を、亡くした時、淋しさを埋めてくれた、男達だったよ。


人間、そんな、強く、ないしさ。

画像6

岩ちゃん、ファンは、心配するであろう、

「ラブシーン」。


そこ、強調、するより、

「人間の、成長、見てくれ」。



直美!…と、言う名の、いづき!

「これからも、ファイト✊‼️」

画像7


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏