見出し画像

本日は、獅子座♌️満月🌕️。222へ向けて、最終浄化を行おう🎵

画像1

わたくしいづき。

2月21日~2月22日。

「石川県は、瀬織津姫神社へ、行って参りまする💞」

画像2

あれ?「姫」付いたっけ?

「まぁ、いーや。」

画像3

今回も、弾丸ツアーになるかと思いますが、楽しみ🎶✨楽しみ🎶✨ワクワク😃💕ドキドキ💓

もう…

「ドキが、ムネムネ炸裂よ😆」

画像4

あれ?いづきさん。モロ地元にご祭神あったよね?皇大神宮の。

↑そちらは、又、次の機会に😁

「瀬織津姫神社」

を調べていたら、Google、一番最初に出て来まして。

「ここだ❗️」

じゃないですが、「なんとなく」決めました。

恐らく、「なんとなく」とは、

「べっぴんさぁ~ん✨い~らっしゃあ~い🎵」

の如く、呼ばれて飛び出て❗️的な感じなのでしょうね😃💖

画像5

ちなみに、昨日、満月🌕️前だからか、ここに書くのも、どーしよーな、踏切人身事故が、おきまして。

ちょっと、いろいろ、考えましたよね😢

「もう少し、生きやすくなる世の中になる為に、どーすりゃいーか」

画像6

しかし、頭、痛いな。

満月🌕️前後は、情緒不安定になりやすく、ふらふら💫😵🌀したり、頭痛がします。

恐らく、生理前現象と勘違いする位(PMS)、イライラ😡⚡️したり、身体が言う事効かなくなったり😢

知らないオジサン、

「コ●したくなったり、と、ね」

画像7

チャネリング、リーディング女子達風に言うと、

「高次元と繋がる」

と言う、事なんだと思いますが、実は、わたくし、

「高次元って、奴ぁ、どこの事?」

と、いまだに、分かりません。

画像8

宇宙は宇宙だし、天地は天地だし。

アストラル、エーテルの、何層にもなっている、占星術などで使われる、絵ズラが例えだとしたら、あれの、高い位置の事か?

ツインレイの、鏡の法則を利用すると、天地は高次元と言うより、低次元でもなく、全てが、三位一体なので、高次元て、存在するのか?

太陽と月のツインレイが、天地原理だとするなら、

「実は、3次元も、5次元も、存在、しなく、ねーか?」

画像9

あら、いづきさん。5次元とか、ブログにツラツラ書きなぐるくせに、今さら?

↑それこそ、

「虚像だわ、ボケ。」

画像10

この世界は、叡知があり、人間界隈が作る、全ての「事項」は、

「そー言えば、全て、虚像、だったわ」

画像11

だから、何言ったって、何やったって、別にいーんだわ。

「全ては、神様(創世主)の、漫画の世界なんだし」

絵空事、って、奴ですね。

画像12

はて。

浄化も、行われている、事だし、222へ、33へ向けて、ツインレイ&古神道の親、ニギハヤヒ命と、瀬織津姫命を思い、旅の準備でもしますかね😁

あー楽しみ🎶

ちなみに、「旅日記」について、詳しく書くのは、「はてなブログ」にて、綴っておりますので、辿り着いた方は、

「どうぞ、よろしく、お願い致します✨」

画像13

こちらでも、「出来事」については、触れて書きますので、

「こちらも、宜しければ、ご覧、頂けると、幸いです😆」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏