見出し画像

w-inds.20周年、成人式、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

先程、「はてなブログ」にて、w-inds.の、20周年記念、パーティートゥナイトブログを、書きました。

現代語で、

「パーリーピーポー略してパリピね」


↑正直、

意味なし。爆😆💣️✨

画像1

千葉涼平さんの、

「子羊の、頃」。


かわゆいね✨かわゆいね❤️

なんか、イケメンの、「子羊の頃」って、共通して、

「ぼくちゃんヘアで、髪ツヤツヤ、お目目まん丸」


って、シナストーリー、まるっと、

「共通項」。


何故に?

岩ちゃんも、そうだし、慶太くん、龍一くんも、みんな、そう。

他、イケメン俳優さんも、なにげに、そう。

画像2

あれ、なんでなんだろーね。

ちなみに、いづきは、「イケメン」ではありゃ、しませんが、

「女子でも、おんなじ、髪型」

そう、

「まるちゃん、ヘア、の、あれ」

画像3

なつかしい。

「ハリー・ポッター涼平さん」


なんかのブログで使ったな、そー言えば。

画像4

そういや、グループの「追っかけ」しているヲタファンは、

「推し」


と、呼ばれる、メンバーを、追いかけているものですが、その、ストーリーで言うなら、わたくしは、

「橘慶太ファン(慶太推し)」


に、なるんだが、何故か、涼平の写真ばっかり。

運命学を、ぶっ混むと、三人は、いづきとも、

「絆が、強い」。


慶太くんなんて、

「お墓までの、縁、だぞ」

画像5

だから、「卒業」ではなく、「旅立ち」と、「放牧宣言」にした。

きっと、「卒業」は、無理。

私との、20年の縁は、切っても切れない、

「クサレ縁」。

画像6

↑DA PUMPの、世界チャンピオン、KENZOくん。

ん?

「世界の」?

KENZOと、言えば、KENZOじゃん!ブランドの!


昨年、お亡くなりになった、

「日本が誇る名将デザイナー」。


DA PUMP KENZOくんも、

「名将、追いかけて、世界チャンプ‼️」

画像7

そうだ、何故、涼HEYさんか。

「えずらが、キレイ、だから」

単純に。

画像8

おっと❗️↑こっちも、KENZOくん。

てか、生で、見た事あるけど、

KENZOくんも、イケメンよ。

岩ちゃん、「チャンプルー」見てたんだってね。

w-inds.かぁ~らぁ~のぉ~

「三代目J Soul Brothers」

画像9

↑これは、20周年じゃ、ないが笑

…と、言う、事で、龍一が抜けようとも、てか、龍一まさか「コロナ」予測して抜け…

「んな事、ないか🤭てへぺろ😛」

画像10

↑なつかしい。

平愛梨と、付き合っていた頃。

平愛梨さん。稼ぎが減りつつある、涼平を捨てて、長友さんと、結婚。

ファンから、くっそ、嫌われていたね。

そー言えば。

今もだろうな。

ま。

「どーでも、いいが。」

画像11

w-inds.さん。

「20周年、本当に、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏