noteはじめました。

はじめまして。はるkと申します。

おうち時間の過ごし方が分からなくなったので色んなSNSを試しています。


もしかしたらおうち時間を楽しんでいてその中でこの記事が見つかるかもといった不純な動機です。


おうち時間を過ごす中でそれぞれの趣味を謳歌できる人、アウトドアな生活を中心としてる人はそれができない歯痒さを噛み締めてると思います。

僕自身はインドア、アウトドアどちらともいけるタチなので特段困ることはないですね。しかもたくさん寝れるこれ以上の喜びはありませんね。

思ったことを書いていくつもりなのでよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?