Zoomというアプリ

こんばんは

はるkです。

早速本題にいきます笑


このご時世SNSを観る機会が増えたと思います。


その中でも特にお気に入りがオンライン飲み会とかで使う「Zoom」というアプリです。


これは本当に楽しいですねぇ、、


元々これは在宅ワーク等で使用する会議アプリであったのですが、このアプリが今、会議と全く関係ない飲みの場として使用されるのはすごく画期的ですよね。


画像や動画も共有できたりしますし、趣味仲間とも楽しめる点はとっても有益です!


特に私は地方出身者で都内在住の方やさらに別の地方の方と飲み会を終電の関係で出来なかったとかそういった劣等感やフラストレーションを一気に払拭できるむしろピンチをチャンスとできる最高のアプリ!という結論に至りました笑


SNSには色んな種類のものがありますが「Zoom」は凄く良いアプリだと思います。(レヴューみたいになってしまいました)


ぜひ皆様も気心知れた仲間とstayhomeを楽しいものにしてみては?


ドルヲタなのでそのうちアイドルの話もしたいと思います。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?