シャーベットピンクオンラインおしゃべり会

こんばんは。

いつもnoteを書くときは深夜が多いです。寝る前の覚醒状態ってやつですかね(覚醒したら寝られない)

というのは置いといて…

今日はですね、NGT48 5thシングル

「シャーベットピンク」

の劇場盤発売記念オンラインおしゃべり会について特に推しメンの

清司麗菜さんに特化して

いこうと思います。

オンラインおしゃべり会とはなんぞやというところになりますが、簡単に言うとNGT48のメンバーとビデオ電話ができるっていうことです。

一口にオンラインおしゃべり会といってもメンバーによって内容はそれぞれあり、清司さんも様々な企画をShowroom配信でファンと話し合い決めていました。どれも清司さんらしい企画となっています。

では、企画内容について個人的見解を交え、営業をしたいと思います。←これが今回の本題

まずどんな企画内容かというと

・9月16日 水曜日 (1部2部)
"今年の生誕T"シャツ着ます♡
・9月18日 金曜日 (1部2部)
浴衣れいにゃー👘
・9月26日 土曜日 (1部~7部)
"ピンク人間"の日💗💕💖💓💞💝
・9月30日 水曜日 (1部2部)
すっぴんれいにゃーで挑みまする!!(パジャマ)
・10月9日 金曜日 (1部2部)
1週間お疲れ様の意味を込めて乾杯しましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(飲み物用意して頂けたら嬉しいです)
・10月10日 土曜日 (1部~7部)
4年ぶりに北条沙都子(ひぐらしのなく頃にのアニメキャラー)になっちゃいます😳
・10月16日 金曜日 (1部2部)
"セーラー服"着ます♡(一部は優等生風、もう一部はイケイケ生徒風)
・10月21日 水曜日 (1部2部)
デコだしれいにゃー🐱
・10月24日 土曜日 (1~7部)
1部 2016年生誕T
2部 2017年生誕T
3部 2018年生誕T
4部 2019年生誕T
5.6.7部 2020生誕T
(1部毎にヘアアレンジ)
・10月28日 水曜日 (1部2部)
大人っぽいれいにゃー
・10月31日 土曜日 (1~7部)
ハロウィンコスプレ

以上の日程と内容となっています。

ではまず、

916日 水曜日 (12部)
"今年の生誕T"シャツ着ます♡

こちらは既に完売となってますので説明は省略させていただきます。

9月18日 金曜日 (1部2部)
浴衣れいにゃー👘

読んで名の通り浴衣を着た清司さんとおしゃべりができます。全部そうなんですが実際に会ったらもっと可愛いです。画面越しでも相当可愛いですからもう浴衣着たらそりゃ無敵ですよ。取りこぼしはダメですこれは。まだまだ9月は気持ち的には夏ですし浴衣デート楽しみましょう!

画像1

926日 土曜日 (1部~7部)
"ピンク人間"の日💗💕💖💓💞💝

僕自身もおお?となってます。かなり面白い、、単純に興味深い内容ですよね。まさに麗菜さんにしかわからない世界……ピンクメイク等ピンクにちなんだポップな清司さんがみれるのはファンとしては相当嬉しいですよねー!しかも始まって最初の休日開催これはもう見逃せないですね!!

画像2

9月30日 水曜日 (1部2部)
すっぴんれいにゃーで挑みまする!!(パジャマ)

なんとすっぴんパジャマというこれ以上ない彼女感ある実は1番擬似デートに近い内容なのでは……平日の真ん中にこの企画持ってくるのは本当にそれを意識してのことなのか…さすが清司さんといったところでしょうか(ベタ褒め)
というかこのnoteを書いてる途中でこの魅力に気づいたんで僕買い増します() 

画像3

10月9日 金曜日 (1部2部)
1週間お疲れ様の意味を込めて乾杯しましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(飲み物用意して頂けたら嬉しいです)

次にこれは週末にぴったりの企画ではないでしょうか…清司さんはぜひ飲み物を持ってきてと言ってましたのでお仕事終わりの華金を清司さんと過ごしてみてはどうでしょうか?最高の極みですよねほんとにもう…🍻

画像4

10月10日 土曜日 (1部~7部)
4年ぶりに北条沙都子(ひぐらしのなく頃にのアニメキャラクター)
になっちゃいます😳

ついにこの時が…と万感の想いであります😢あの沙都子ちゃんが帰ってきます。にぃにになりたいそこの貴方。にぃにと呼ばれたいそこの貴方必見です。それ抜きにしても本当に楽しみな時間ですね!!

画像5

1016日 金曜日 (12部)
"セーラー服"着ます♡
(一部は優等生風、もう一部はイケイケ生徒風)

これまた読めない奴が来ましたね。つまり両方とれば両方楽しめる…全部とる!!これが1番楽しく過ごせる。高校を卒業して初(?)のセーラー服これもまた必見ですね。オンラインおしゃべり会ならではといった感じがすごくいいですよね〜

画像6

10月21日 水曜日 (1部2部)
デコだしれいにゃー🐱

懐かしのデコだしれいにゃーです!!本当に清司さんデコだし似合うんですよね(どんな髪型でも似合う)
正直、刺さる方は相当刺さるくらい額が綺麗なんですよ。もしかしたらふらっときて一番ハッとするのがこの時間かもしれないですね。僕は相当楽しみです←

画像7

1024日 土曜日 (17部)
1部 2016年生誕T 
2部 2017年生誕T
3部 2018年生誕T
4部 2019年生誕T
5.6.7部 2020生誕T
(一部ごとにヘアアレンジします💇‍♀️✨)

この日はぜひ久しぶりの方も来てほしいなって思う日です。個人的に楽しみな日の一つですね。結構生誕Tって着てるようで着てないことが多いですしこうやってみれるのも嬉しいですしやっぱりさすが推しメン!って感じですね。
初日の今年の生誕Tシャツ着ますを取りこぼしてしまった方には朗報でこの時間帯の5〜7部は同じように2020年度の生誕Tシャツを着ておしゃべり会をしてくれます!見逃せない部が多いんじゃ😢

画像8


画像9

10月28日 水曜日 (1部2部)
大人っぽい私服きます✨

最近ほんとに大人っぽくなっててこの10月28日になるまでの間でも大人になっていくんじゃないでしょうか、、可愛らしくも綺麗になってくのを見れるのもなんかアイドルファンの醍醐味ですよね、、()

画像10

10月31日 土曜日 (1~7部)
ハロウィンコスプレ👻🎃

このシングル最後の日程はハロウィンの日ですね!ハロウィンコスプレがあるみたいですね!この日の7部は既に完売となってますが、他の部はまだまだ買えますし推しメンのハロウィンコスは眼福ですよね(なんでも眼福ですが)
是非買いこぼしがないように!

画像11


以上が今回のシングル

「シャーベットピンク」

のオンラインおしゃべり会の内容です。

画像12

(画像は清司麗菜コミュニティさんからお借りしました)

このような日程での開催となります。

初めての方も久しぶりの方もどこかで麗菜さんと話してみたい…でもきっかけがといった機会があったでしょう。

今回がそのチャンスです!!

清司さんはほんとにフレンドリーで楽しく接してくれます!僕が清司さんを好きなところの一つです!

ぜひぜひ皆さま清司麗菜さんとお話しをしましょう!!

長々と書いてしまいましたがこのnoteがきっかけとなれば凄く嬉しいです。


では見ていただきありがとうございました!

シャーベットピンク劇場盤申込みページ↓
https://cd.shopping.akb48-group.com/ngt48/5thcd/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?