推しについて語る

ご無沙汰しております🙇‍♀️
久しぶりのnote投稿です。

これからは推しについて語るをメインに投稿します。

小さい頃からアナウンサーさんやキャスターさんを推してきましたが現在の最推しは


宇賀神メグアナウンサーです。

myランキングでは上位の方でしたが今年に入り1位になりました。

TBSアナウンサーを推す前は「宇賀神メグ」という名前だけ知っていて実際にどんな方か全くわからなかったのです。

しかしあさチャンを見て
「ニコニコしてて可愛いな〜好きになりそう」
と言っているうちに推していき

そしてぴったんこカンカンでメグちゃんの面白い一面を観られたお陰でもっと好きになり、そしてTHE TIMEであずみん(安住アナ)と番組やると聞いて…でもTHE TIMEが始まった頃はあさチャンの方が良かったってなってましたが…

安住×宇賀神の掛け合いが面白くて

そして楽しくダンスを踊ったりする一面などが観られたりどんどんTIMEが好きになりました✨

そして翌年2022.1.7の放送では 


ヘリコプターで中継したりと。
素晴らしかったです。

そしてある日、メグちゃんが原稿読んでる最中に痰が絡んであずみんが代わりにニュースを読むことに。その日は喉の乾燥かと思っていましたが翌日、あずみんが自宅からリモート出演でその時メグちゃんが新型コロナウイルスに感染したことが伝えられて…

「え、そんな😭」となりました。

1週間以上会えなかったのは辛かったのですがゆっくり休んで貰いたいという気持ちも勿論ありました。

そして2週間後にはいつも通りの笑顔いっぱいのメグちゃんが復活‼️泣きそうになりました‼️

そしてその年の2月23日に行われたインスタライブで(事前に募集があったメグちゃんの喜びそうな美味しいもの)私も投稿しましたがなんとそれが読まれて、、、

あまりにも嬉しすぎてやばかったです😳💗

今の最推しだと考えれば夢のような配信となってます…

まだまだ語りたいこと沢山ですが一旦ここで止めます。

明日は宇賀神アナのどこが好きかなど書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?