メグちゃんの好きな所

皆さん 今日もお疲れ様です。

今回も今の最推しのメグちゃんについて

今年に入っての最推しがメグちゃん。
メグちゃん見るだけでニヤニヤしてしまいますw
 
というのも好きな所が沢山あって。

まずはあずみん(安住アナ)に振られても全力でモノマネをしたりギャグをしたり。ボケるあずみんに突っ込むメグちゃんがとても面白いんです。

そして2つ目がロックなアナウンサーである所。

中学2年生から軽音楽部に入りギターを始めたそうで、そこからギターウガジンが生まれてきました🎸

ちなみに昨年にはギターマガジンの表紙デビューしておりました

素晴らしいですよね👏(買っておけばよかった…)

そして3つ目がゲーム好きな所。

私も同じくゲームが好きで
「あつ森」や「桃鉄」で遊んでおりますが

メグちゃんも「あつ森」持っているそうです‼️

ちなみにメグちゃん「ポケモン バイオレット」を持っているそうですが「クリスマスにデリバードを乱獲した」というワードが最高でした👍笑
マリオカートもされているそうですが私はSwitchのマリオカート持っていませんが…いつかオンラインで出会い対戦することを夢見てますw

4つ目がから揚げ好きな所

私も小さい頃からから揚げが大好きで
おばあちゃん家の近所の店にある鶏肉専門店のから揚げを買って食べたり最近ではからあげクンレッドが好きです。

昨日も書きましたがしのりなちゃん(篠原アナ)とのインスタライブの前にメグちゃんの喜ぶような美味しいものや可愛いもの募集する機会があり私はメグちゃんの大好きなから揚げを投稿しました。

ちなみに先程言ったおばあちゃん家の近所にある鶏肉専門店のから揚げを載せました。

読まれた時は夢なんじゃないかって思ってましたがほっぺをつねってかなり痛かったので現実でした。幸せすぎました。

まだまだ沢山ありますが5つ目は

笑顔が素敵な所。

えとちゃん(江藤アナ)、わかばちゃん(若林アナ)も笑顔は素敵ですが特にメグちゃんの笑顔は天使みたいなお顔です。

私は入社1年目の時に適応障害になってしまいそこから仕事に慣れるまではかなり時間がかかりました。よく笑っていた私ですが笑顔も減ってしまった頃もありました。

しかし笑顔いっぱいのメグちゃんを見るとこっちまで笑顔になり元気になっていき

今はだいぶ安定しました。  

それもいつも笑顔で朝から頑張っているメグちゃんが居るからです。

メグちゃんにも過去に辛い事あったのですがそれを乗り越え今では癒し系のアナウンサーとして活動してます。

メグちゃんの優しい笑顔と声がホントに大好きです

いつか本人に会って話すのがひとつの夢ですw

木曜日と日曜日観られないのは寂しいですが(その代わりYouTubeで見てます)

最推しは変わりやすいのですがメグちゃんの最推しを長く続けたいなと思ってます😊

長くなりましたが今日はここまで。

明日はこのシーンが面白かったというタイトルで書いていきます。

ご覧いただきありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?