とても素敵な金土日

皆さんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

週末はどう過ごされてますか??

私は金土日……とても素敵な事が沢山ありました。と言っても楽しいことばかりだった(笑)

1つ目が……岩ちゃんのインスタ開設

2つ目が……ズムサタでのまっちーの神回

3つ目が……ヤマリナの復帰

その他色々ありましたが個人的に本当に最高な金土日を過ごせました〜💓💞

岩ちゃんは写真撮らない性格だったのでインスタ開設はなさそうって思ってましたが垢を見つけた時は大喜び!!

そして今日のサンジャポからコロナで療養していたヤマリナが復帰されました💓💞

「大変だったね〜治ってよかったね」

と思いながら見守ってましたo(^▽^)o

ネットニュースで色々言われていて精神やられてないかなと思ってましたが、とても元気な様子が見られてとてもよかったです!!

そして共演者の爆笑問題の田中さんは来週復帰の模様です。待ってますー!

そういえば……虫垂炎だった高橋真理恵ちゃんも水曜日に復帰しました。

皆さん元気になって良かったー!

明日からまた仕事!!辛いけど乗り越えれば四連休!!金土日に私を幸せにしてくださった皆さんが居るからこそ頑張れるんです。だから頑張りまーす(๑و•̀Δ•́)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?