見出し画像

ヒプノシスマイク麻天狼が尊い【#5】

初めましての人は初めまして!!初めましてじゃない人は耳からドリアン食べましょう。

さっそく本題に入りましょー!

ヒプノシスマイクとは?

ヒプノシスマイクは音楽原作キャラクターラッププロジェクトです!!音楽原作キャラクターラッププロジェクトと言っても分からない人がいると思うので詳しく説明すると

BusterBros(バスターブロス)
山田 一郎(やまだ いちろう)
CV木村昴さん
山田 二郎(やまだ じろう)
CV石谷春貴さん
山田 三郎(やまだ さぶろう)
CV天崎滉平さん

MAD TRIGGER CREW(まっどとりがーくるー)
碧棺 左馬刻(あおひつぎ さまとき)
CV浅沼晋太郎さん
入間 銃兎(いるまじゅうと)
CV駒田航さん
毒島メイソン理鶯(ぶすじま めいそん りおう)
CV神尾晋一郎さん

FlingPosse(ふりんぐぽっせ)
飴村 乱数(あめむら らむだ)
CV白井悠介さん
夢野 幻太郎(ゆめの げんたろう)
CV斉藤壮馬さん
有栖川 帝統(ありすがわ だいす)
CV野津山幸宏さん

麻天狼(まてんろう)
神宮寺 寂雷(じんぐうじ じゃくらい)
CV速水奨さん
伊弉冉 一二三(いざなみ ひふみ)
CV木島隆一さん
観音坂 独歩(かんのんざか どっぽ)
CV伊東健人さん

Bad Ass Temple(ばっどあすてんぷる)
波羅夷 空却(はらい くうこう)
CV葉山翔太さん
四十物 十四(あいもの じゅうし)
CV榊原優希さん
天国 獄(あまぐに ひとや)
CV竹内栄治さん

どついたれ本舗(どついたれほんぽ)
白膠木 簓(ぬるで ささら)
CV岩崎諒太さん
躑躅森 盧笙(つつじもり ろしょう)
CV河西健吾さん
天谷奴 零(あまやど れい)
CV黒田崇矢さん
の6チーム18人のキャラクターがバチバチラップをするラッププロジェクトです

今回はその1つのチーム麻天狼(まてんろう)に焦点を当てて紹介したいと思います!!

麻天狼とは?

新宿を拠点にして.活躍しているチームです。
チームメンバーは
神宮寺寂雷.伊弉冉一二三.観音坂独歩です。
第1回divisionRAPBattle優勝者でもありとても人気のチームです。

神宮寺寂雷とは?

神宮寺 寂雷(じんぐうじ じゃくらい)
誕生日1月9日
血液型B型
年齢35歳
体重69kg
MC.ill-DOC(読み:エムシー.イルドッグ)
〈人生のゆういつの意義は人のためにいきることである〉
特徴『酒癖が悪い』
[医師]
〔伊弉冉一二三は興味深い釣り仲間〕
〔観音坂独歩は興味深いけど自己否定力が強くて心配している〕

伊弉冉一二三とは?

伊弉冉 一二三(いざなみ ひふみ)
誕生日6月22日
身長179cm
血液型A型
年齢29歳
体重64キロ
MC.GIGOLO(読み:エムシー.ジゴロ)
〈今日という日は残りの人生の最初の日である〉
特徴『女性恐怖症』
[ホスト]
〔観音坂独歩とは小学生からの幼なじみ(同居中)〕
〔神宮寺寂雷は尊敬しているし釣り仲間〕

観音坂独歩とは?
誕生日5月15日
身長175cm
血液型O型
年29歳
体重59kg
MC.DOPPO(読み:エムシー.ドッポ)
〈本当の世界は想像よりもはるかに小さい〉
特徴『社畜で自己否定が強い』
[会社員(社畜)]
〔伊弉冉一二三は手がかかるがゆういつの親友〕
〔神宮寺寂雷は尊敬してるし取り引き先〕

麻天狼の名前の意味とは?

僕は摩天楼を当て字にしたのかと思ったのですが
調べると他にも意味があるらしいです!
狼=山の神の化身という意味もあるらしいです!
引用元↓↓↓

個人的にオススメの麻天狼の曲TOP5


1.笑わすな
普通にかっこいいし独歩の韻の踏み方が好き
2.パピヨン
曲調が好きだしほのぼの感がいい
3.シャンパンゴールド
カラオケで盛り上がるからカラオケで歌うのオススメ!!
4.チグリジア
ずっと聞いてると病んでくるし中毒感がやばい
5.君あり故に我あり
サビがものすごく好き

🔗麻天狼リンク🔗

各ソロ曲 (1)

君あり故に我あり

パーティーを止めないで

BLACKowaWHITE

BattleBattleBattle

DEATH RESPECT

Thechampion

パピヨン

ヒプアニ1話(麻天狼)

ヒプアニ3話(一二三回)

ヒプアニ7話(独歩回)

ヒプアニFlingPosseVS麻天狼

ヒプアニMAD TRIGGER CREWVS麻天狼

終わり

今日もありがとうございました!!
またねーーーーー!!!