元に戻して

一度裏切られると全てを疑ってみてしまう
嫌な人になってしまう
細かい事が気になる
きっと二度と傷つきたくないから
見つけたときの心臓の音
手足の冷たさ
自然と流れる涙
もうそんな思いしたくないから

追いかけたら逃げるのに
逃げて欲しくないから追いかける
聞いても納得しないのに聞いてしまう 何を言われても納得しないのに 聞いてしまう
相手も何度も聞かれて嫌になり逃げる
追いかける
相手は以前と何も変わらず生活してることに腹が経つ
傷つけられ心を壊されてるのに
どうして、された方がこんな思いしなきゃいけないのだろう
携帯の音も仕事で遅くなるもドンと構えられたら
裏切られる前に戻れるなら戻してほしい
どうして分かるようにするのだろう
どうしてバレないと思ってるのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?