幸せだコノヤロー

人が何て言おうが
自分が幸せと思うのなら
それが1番

それをどこで気づいて
生きていけるのか

健康な体があり病気もせず
家で寝れて
働けて 
働いてくれるパートナーがいてくれて
楽しく学校に行く子供がいてくれて
欲しい物を毎月考えながら買えて
心も満たされ
幸せだコノヤローと

あれもない これもない あの人いいな ないないばかり言ってるから幸せから遠ざかる

人と自分の環境比べて
落ち込んでたら幸せは遠ざかる

愛する人から愛されて
側にいてくれて

その為にはワガママばかりではなく
与えて与えて
見返り求めるから腹が経つ

愛する人の笑顔を見れる幸せ
どれほど尊いか

当たり前な事に感謝しないと

グチグチ言わない
自分の物差しで言わない
自分の感情を相手にぶつけない


幸せになるにはどうしたらいいとか聞くけど
人に聞いてどうする
何も気づかず何も行動しないで
文句ばかり言ってては
決して幸せにはならないぞコノヤロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?