被害妄想

悪い妄想
嫌な思い込み

連絡がつかないだけで
きっと浮気してるんだと
勝手に勘違いして
一人でモヤモヤして

知らないなら知らないでいいのに
また連絡しては繋がらない事にショックを受けて
勝手に落ち込んで
負のループ

相手にも相手の大切な時間がある
それを奪う権利など持ち合わせていない

1ヶ月も連絡つかないなら考えないといけない
連絡ないからと自分の大切な時間までを潰すのはもったいない

案外、寝てたり携帯の電源切れてたり
どこかで落として探したり
自分が考えている事、それ以外の事だったりもする

仮に浮気してるんだったら好都合
そんな人、こちらから遮断してやればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?