見出し画像

ラッパー曲紹介part2(KEIJU編)

KANDYTOWNというクルーに所属するKEIJUの曲を紹介したいと思います。

1曲目Let Me Know

https://youtu.be/gJVjcXHryWo ←KEIJU-Let Me Know

画像1

超お洒落な曲です。この曲を流しながらドライブなんかに行ったら最高だと思います。

KEIJUの途中からのバースが半端じゃないので是非聞いて欲しいです。

彼のあのバースに喰らって、KEIJUを好きになった人はたくさんいると思います。

この曲を聴けばKEIJUというラッパーのカッコよさを一発で知ることができます。

是非聴いてみてください。

2曲目Remember

https://youtu.be/iFnRk8KH6cg ←Awich-Remember feat.YOUNGJUJU(KEIJU)

KEIJU=YOUNGJUJUです。同一人物です。

画像2

AwichKEIJUどちらともカッコよすぎますね。PVは色気が半端ないです。

この二人が曲を出したときは衝撃的でした。案の体で半端ない曲が生まれましたね。

KEIJUのYoung Rich遊んでる平日のバースの入りが僕はすごい好きですね。

Sorry MAMA this my lifeという言葉にも結構喰らいましたね。

二人とも男と女のTOPにいる人間ですね。

是非この二人の曲を聴いてみて欲しいです。

3曲目get paid

https://youtu.be/GllUZOQAojA ←KEIJU-get paid

画像3

なんとも大人っぽい曲ですね。KEIJUしか似合わない曲だと思います。

ここまで来てたくさんお金を稼いできたKEIJUがお金は大事だがそれより大事な物の方が多いという事を歌っています。

とても考えさせられる曲ですね。

この曲を聴けばKEIJUの大人の男という魅力を知ることができます。

是非聞いてみてください。

今回はKANDYTOWNのメンバーKEIJUの曲を紹介しました。

これからもバンバン紹介していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?