見出し画像

超最新おすすめHIPHOP曲紹介Part1

コロナが流行っていて皆さんが自粛している中、ラッパーは色んな曲を作り発信しています。

そこで今回は2020年最新HIPHOP曲を紹介したいと思います。

1曲目 kZm Teenage VIBE feat.Tohji

https://youtu.be/wKKqOYt3gH0

画像1

この曲は2020年4月22日にYouTubeにアップロードされた曲で既に70万回以上再生されています。リズミカルなFlowで聴き心地がよくずっと聞いていられますね。

この曲は欅坂46のあの人も口ずさんでいるとか、、、調べると出てきます。(笑)

彼は最近DISTORTIONというニューアルバムを出したので要チェックです。

2曲目 BAD HOP-Hood Gospel feat.T-pablow.Bark & Yzerr

https://youtu.be/-o-zH8hn1kQ

画像2

BAD HOPの最新曲です。コロナ期間無観客ライブをした男気溢れる彼らの魅力が存分に詰まった曲です。

川崎をレぺゼンする彼らは若手の中でも頭一つ抜けていますね。

getto育ちからここまで来た彼らの成り上がりはHIPHOP過ぎます。

この曲も3月下旬にYouTubeにアップロードされて早くも220万回再生されています。

本当にかっこいいので是非聞いて欲しいです!

3曲目 変態紳士クラブ-DOWN

https://youtu.be/1CqjHhBnk_Q

画像3

この曲はとてもエモーショナルですね。

この曲を聴きながらを彼女とドライブに行ったりChillしたりしたら本当に最高ですね。僕の夢でもあります(笑)

彼らの曲は本当にハズレがないですね。どの曲も素晴らしいビートと歌っている二人、Willy WonkaとVIGORMANの声とFlowが素晴らしいです。

今回はこのくらいで、これからもHIPHOPを広めるために色んな楽曲、アーティストをたくさん紹介していきます。

HIPHOPは最高なので是非いろんな人に聞いてもらいたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?