東京旅行に行ってきました

本当は3月18日、19日に東京に行ったのですが、疲れとか色々あって、数日経過した今、書いています。
そしてこの文章も、かなりブツ切り感が強いです。
何か思いついたら、書き足していきたいと思います。

まず、この旅行を楽しみに仕事に耐えていたので、これから先、何を心の支えにすればいいのかわかりません。これを書いている今(3月23日)は、まだ興奮状態が続いているので大丈夫ですが、いつ熱が冷めるか、わかりません。

今回の旅行は、大好きな存在を見にいったのですが、本当に、大好きな存在のおかげで、世界は輝いて見えるなと思いました。

また、お金がかかるものには、それ相応の価値があるなと思いました。
カプセルホテルよりビジネスホテル。
夜行バスより新幹線。
後者の方が、ずっと快適でした。
ただし、地元のバス。お前は例外だ。高くて不便を極めるな。

この東京旅行、本当に、行けて良かったなと思います。行くまで色々計画を立てたりするのも大変でしたが、それも良い経験だったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?