見出し画像

「キム秘書は一体なぜ」のパクミニョンが可愛すぎる

梨泰院クラスでパクソジュン沼に落ちた人が次に見始めるのが、最近Netflixで配信され始めた「キム秘書はいったいなぜ?」というドラマだと思うんですけど、


わたしは個人的に韓国ドラマはあまり深く考えずに只管トキメキながら見たい派なので、「美男美女目の保養〜〜〜」っていう組み合わせが大好物なんです。パクソジュンももちろんかっこいいんですけど、ヒロイン役のパクミニョンさんが顔面最強すぎで、2人を見ているだけで眼福。そんなドラマです。(梨泰院クラスは、ヒロインの女の子のお顔が好みでなかったため全然ハマれなかった、、、)
ちなみにこちら2018年のドラマで わたしは公開されてすぐに見たんですけど、最近梨泰院クラスの影響でキム秘書がNetflixで配信されたみたいなのでもう一回見ようと思います〜 !Netflixいい仕事するわ〜〜〜🥺
パクソジュンのドラマは結構見てますが、(魔女の恋愛、キルミーヒールミー、彼女は綺麗だった、サムマイウェイ、あと梨泰院クラス。ファランは1話しかみてない)キム秘書のパクソジュンがダントツ一番かっこいいので、本当に見てほしい...。

予告編はこちら。予告編だけで既に胸キュン。


そして、パクソジュンのかっこよさはもちろんのことこのドラマの見どころはパクミニョンの美しさ。キム秘書のOLファッションがめちゃくちゃ可愛い!

基本的にブラウスにタイトスカートのスタイルなんだけど、我々OLのオフィスでの服装の参考になるし、週に何回も着回ししてる設定なのも良いし笑、とにかくパクミニョンが美。

こういう服装大好き〜〜〜!最近の服装はゆるゆる、ダボダボした形が流行ってるけど、やっぱりわたしはこういうブラウスにタイトスカート、ヒールって気が引き締まるので大好きです♡


ぜひ見てみてください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?