見出し画像

【イベント情報】第23回スキマ研究会「HidaU29MeetUp」

◆イベント概要◆

わかもの、若者、って言うけど、飛騨にいる若者が何を考えて、何を思っているか、何に困っているか知ってるの?てか、「若者」ってひとくくりにするけど、いろんな「若者」が飛 騨にはいる。挑戦したいことがあったり、人生やキャリアに悩んでいたり、誰か大事な人を守るために奮闘していたり、社会に不満を抱いたり、今が楽しい!って思っていたり、それぞれがいろんなことを感じ考え、自分をそして今を生きているの。大人たちにあーだこーだ言われる前にまずは、「若者」で集まって、日々感じていることをシェアしてみませんか!なかなか繋がれない同世代の子たちとつながりましょうよ!飛騨のUnder29が集う会やります。高校生大歓迎!!ここからはじまる、これからはじまる、私たちの時代が。

日 時:2023年12月23日(土)19:00~21:00(18:30受付開始)
参加費:2000円、18歳以下1000円
場 所:81cafe
対 象:29歳以下の飛騨にゆかりのある方(29歳は目安です。高校生も大歓迎!!)
申 込:https://forms.gle/SfoKvxk1kqN5Rq4o9
主 催:特定非営利法人まちづくりスポット

参加に興味がありそうな方へのシェアのご協力お願いいたします。