見出し画像

コウキの自己紹介‼️

初めまして。

本日noteになんと初投稿の、コウキと言います!
note初心者のコウキですが、noteを通じて
沢山の方と繋がっていけたらと思います。
興味のある色んな記事も沢山読んで見ようと思っています^^
気になった方は無言フォローさせていただきます(笑)

初めての投稿なので【コウキ】の簡単な自己紹介をしていこうと思います✍

年齢:21歳
趣味:📕📚漫画、ラノベ最近ハマってるのは呪術廻戦、トニカクカワイイ、
ロシデレ、古き掟の魔法騎士、よう実 ゲーム🎮パズドラ、まおりゅうがメインです❗️
アニメもいっぱい見てるから気軽にリプフォローしてくれると嬉しい‼️ フォロバ100%です❗️
#まおりゅう #よう実 #チラムネ #転スラ #ロシデレ

画像1

今回は簡単な自己紹介記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。
今後も色々な記事を書いたり読んだりしていこうと思いますので、
コウキの事を末永くよろしくお願いします。(*^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?