見出し画像

素直じゃない私が素直に「占い」のとおり過ごしてみたら

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い 2022の
本当に最初の1文に心動かされた。

もし、あなたがいまに満足してないなら、
この1年、本気で人生を変えようと思ってるといい。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022

誰になにを言われてもなかなか変われない、
素直じゃなくって、カッコつけで、頑固者な私😂が
この1年この占いのとおりに過ごしたら
人生どんなふうに変わるのか記録してみようと思う。

はずかしいから、だれにも知らせず始めてみる。
ここでご縁があった方に心から感謝。
これからよろしくお願いします💐


記録1日目の今日は、2022年5月28日。
「銀のカメレオン座」の私にとって
”○チャレンジの日”だった。

実はチャレンジしたいこと
しなきゃいけないと思ってることはあるけど、
この時間(今は22時)まで逃げてる私がいる。

なにから逃げてるかって〜?(誰との会話よ w)
実は今、友人と、とあるイベントを企画してるんだけど
そのチケットがなかなか売れなくってね。
集客に苦戦してるんだ。

記録1日目から、なにもしないわけにはいかぬ
ってここまで書いてみて思った 笑
もっと告知をうってみよう。

五星三心占いでは、”○チャレンジの日”に、
チャレンジや新しい出会いを求めて行動し
種まきをしておかないと、
”☆開運の日” ”◉幸運の日”に
運気のよさを感じられなくなってしまいます。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022

やばいジャーン!行動あるのみだよね〜!
ちと行ってきまーす!👋💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?