見出し画像

小田桐あさぎさんの”欲望全開手帳”により

最後の投稿が1年前とまたまた久しぶりになってしまいました〜

過去に私が書いた投稿をみてました。
変わりたいんだけど、どうしてもはずかしさがブレーキをかけている。
そんな文章に「かわいいな☺️」と微笑ましい思いがした。
私も1mmずつでも成長してるのかな♪

記事には書いてないけど
コロナ流行期に家計のベースだった夫の収入が激減
→私はオリジナル名刺作成「あなたを映す名刺」を続けながら
アルバイトで営業(コールセンター)の仕事をしてました。

この職場は、
❤︎意思が弱くwリモート業務は向かない私に
 ピッタリのリアルの仕事場✨
(保育園の近くというのがポイント高かった)
❤︎とにかく同僚がよい✨
 前向きで建設的な人しか
 私の世界線にはいないようです💛
❤︎お給料よし✨休みやすいで条件よし✨
と理想的な環境でした🙌

しかし「アルバイトは辞めてしまったら
なにも残らない働き方だなぁ」という
ひっかかりがどうしても抜けず
(それ以外にもまぁあるんだけど)
またこういう自由な働き方に
戻ってきたわけです🕊🌈


そんな私の背中を押してくれたのが
小田桐あさぎさんの”欲望全開手帳”‼️
そして小田桐あさぎさんの本

私たちは、つい資格をとったり
完璧に家事や仕事をしようとしたり
【正しさ】を追い求めがちだけど、
あさぎさんの考え方はそうではなく
まず疲れてるならしっかり休んだうえで←ここ重要‼️
自分の欲望に忠実に従うことを
教えてくれました(^^)

半年に一度の無料セミナーも開催中!
アーカイブも観れるよ✨
「自分の人生を生きたい」そう思ってる方は
ぜひのぞいてみてね💛
→くわしくはこちらをクリック💁‍♀️
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html

半年に一度の完全無料3日間セミナー開催中🙌

#小田桐朝ぎ
#欲望全開
#欲望全開
#魅力覚醒講座
#女子とお金のリアル
#夢を叶える方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?