見出し画像

私が大事にしてること

ミッションや思いをヒアリングして
名刺や自己紹介画像を作っています♪

「シンプルで🌿」「オシャレに❤️」など
大事にするテーマは
名刺や自己紹介画像において
色々あると思いますが
 
私が名刺づくり大事にしてるのは、
一貫して
お相手のうちに秘める
🔥思い🔥が伝わることです🤩
 
 
 

画像1


モニターになってくれた
岩川 かおりさんの名刺が
ようやく出来上がりそうです!

どれだけかかったかは
聞かないでください😭
いつも穏やかに待っててくれて
ありがとうございました!!

 
 
筆が動かず
行き詰まってしまったので、
いろんな職人さんに
お知恵をいただきました🙌
  
・Webのプロに構成を
・画家さんに配色やフォントを
・パーソナルカラー診断できる方に
 テーマ色を
 
みんな進んでアドバイスくれた。
私のまわりマジすげー。

 
  
毎回新たな挑戦をさせてもらっており
手を動かしながら
次の展開がひらけていくのを
感じています🚪🌈

次かな?その次かな?
経験豊富なデザイナーに作ってもらう
サービスもスタートします!!
(外注化スタート)
 
 
あぁ楽しい〜!!(*´ー`*)✨

そして私はこの「楽しい〜!」を
独り占めせず、
みんなに共有できるように
進捗投稿がんばりますね!!
( ̄^ ̄)ゞ

いつも、本当にありがとうでっす!!

#感謝
#すごい
#ありがとう
#2日間講座のおかげ
#だからままてらす

#あなたを映す名刺
#ミッションの見える化
#得意の見える化
#早く仕組み化して多くの方に提供したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?