見出し画像

筋トレから禁トレにならない秘訣は・・・

平成が31年経ち自身の30歳を思い出してみます^^
その2

くそがつくほど真面目なので
やると決めたら徹底的に取り組んでしまう
まいやんです^^


腹筋ローラーとの出会いは
さらっとしたものでしたね。
https://note.mu/20152016/n/n88303a41b7f6

その後
マイ腹筋ローラーを買い
さらに写真にあった両手タイプを買ったり
一輪車タイプを買ったりしています。


まずかったのは
Wローラータイプで分割式を買いました。
膝をついた状態で10回
20回と数を増やしていくあたり
くそ真面目でしょうw笑

結局50回/日をやるところまで
毎日やっていたんです^^
汗だくになりながら・・・

そしてある日


「起きれなくなりました」


負荷を上げて疲労困憊にして痛めつけすぎて


ちょうど寝違えた感じと言うのでしょうか。

筋トレでシェイプアップが目標だったのに
禁トレ生活の始まりです。


32歳のことでした。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?