見出し画像

コーヒーヲイレテミタ

monoTokyoの力丸です。

monoTokyoの定期便、チェックしていただけましたでしょうか?
まだの方はぜひお願い致します!
https://monotokyo.com/?mode=f202

今回は、「定期便の商品を飲みました!」

本日未明、会議室にて―――

「コーヒーを、どうしても淹れたいねん!!ほんで美味しく飲みたいねん!」(ドーン!!)
ということで、会社の会議室でコーヒーを淹れることに!

https://twitter.com/monoTOKYO_JPN/status/1141999383572930561
(タイムラプスでお楽しみください)

「不器用すぎて周りが引いてしまいます!力丸です! 必ずと言っていいほどお茶を淹れる時に失敗します!力丸です!」な私が1分ほどで美味しいコーヒーを淹れることができました!

「マジで美味しいわ~。クッキーとの相性もバツグン…!」
ということで、仕事中もコーヒーを楽しんだのでした。

自分で入れたコーヒーも、実際にSOL’S COFFEEさんで飲んだものと同じくスッキリと飲みやすく、がぶ飲みしたくなるような味でした!

是非、是非皆さんもお楽しみください~!!

次回もお待ちしております!


【monoTokyo定期便始めました!】
monoTokyoでは「コーヒーと焼き菓子」の定期便をスタート!毎月異なる組み合わせのコーヒーと焼き菓子があなたのお家に届きます。
https://monotokyo.com/?mode=f202
詳細は上記のURLをご確認くださいっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?